中卒おじさんのクズなりに豊かな日常

主に長い独身生活で培った「食」をメインに色々な事を書いてます!

らーめん しな㐂 小牧店 安くて美味い!


本日は数年前から通うラーメンのお店「 らーめん しな㐂 小牧店」のご紹介!


ここのお店のラーメンと中華飯のセットが個人的に好きなのです!


らーめん しな㐂 ラーメンと中華飯のセット


値段もゼリー系のデザートも付いたセットで830円とボリュームたっぷりなのにお財布にも優しいので仕事終わりなんかの帰り道にお店を通る時はふらりと寄ってしまいます。


ラーメン

ラーメンは昔ながらの中華そば的な懐かし味わいなのですがチャーシューがとにかく抜群の美味しさでそのチャーシューと懐かしい味わいのラーメンがこれまた「なんかいい」のです。



チャーシューは分厚くて味付けが甘辛くしっかりと味付けしてあり肉厚なチャーシューにも関わらず口に入れた瞬間に溶ろけるような柔らかさ。



この値段で美味しいチャーシューまで入ったラーメンが食べられるので非常にありがたいのですよ。



少し途中から胡椒を振って食べるのがこれまた、たまらない一杯になります。



中華飯

そして中華飯は濃くて甘めの中華飯でこれまた他店にはない味付けでインパクトがあって好きなんです。


具材は白菜、イカ、キクラゲ、人参、タケノコなんかの基本的な具材がしっかりと入っていてトロみが強めの甘辛い餡と具材が抜群に白飯と合います。



隠し味にもしかしたらチャーシューの煮汁なんかを入れてるのでは?ってくらいの甘さと深みがここの中華飯にはあります。




一応フランチャイズのお店らしいのですが自分はこの店舗しか知らないので味も作る人によって違うと思うので個人的にはコチラの店舗をおすすめします。



最後に

そんな本日ご紹介した「らーめん しな㐂」は中華飯のセットに限らずその他に様々なメニューがリーズナブルな値段であるので興味のあるお近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


チャーシューは特に抜群に美味しいので食べる価値ありです!



それでは本日はこの辺で失礼したいと思います♪



本日足を運んだ店舗の詳細はコチラから↓




関連記事
www.yuuki-tkyn.com