中卒おじさんのクズなりに豊かな日常

主に長い独身生活で培った「食」をメインに色々な事を書いてます!

セブンイレブン パルメザンチーズが決め手 チキン&ベーコン(シーザー) リッチなシーザー感が美味い!


本日はセブンイレブンのサンドイッチシリーズから「パルメザンチーズが決め手 チキン&ベーコン(シーザー)」のサンドイッチのご紹介になります。

パルメザンチーズが決め手 チキン&ベーコン(シーザー)

発売日:5月21日(火)
※店舗により、取り扱いがない場合がございますのでご了承下さい。



価格:250円(270円税込)



カロリー:257kcal



カロリーについてはボリュームの割に低いカロリーに抑えてくれているので有難いところだ。


どれくらいカロリーが低い?


一般的なおにぎり一個のカロリーが200kcal前後なのでパルメザンチーズとシーザーソースにチキンとベーコンが入ったボリューム感あるこのサンドイッチがいかに低カロリーで抑えてくれていることがお分かりいただけるであろう。



この商品について

しっとりと仕上げた鶏ムネ肉のスライス、ベーコン、半熟玉子、リーフレタスを盛り付けたサンドイッチです。パルメザンチーズを使用し、アンチョビ、ニンニクを加えたコクのあるシーザーソースで味付けました。

出典:- セブン-イレブン~近くて便利~

とのことです。


鶏ムネやベーコンにフレッシュなレタス。



そこにアンチョビやニンニクが加わり、コクのあるシーザーソースに味付けされたサンドイッチとなれば期待が高まるところ。




早速ですが食べていきたいと思います!



チキン&ベーコン(シーザー)実食


まずは一口バクりっっ!




!?!?




ふふっ。




これはうんまぁい。笑




チキンのヘルシー感にベーコンのこってり感、そこに半熟玉子とフレッシュな野菜にコクのあるシーザーソースがしっかりとした味付けがされていて「リッチな食べ応え」だ。




ニンニクが効いててアンチョビがシーザーソースのコクをより引き立ててくれているではないか!




これはいくらでも食べられてしまう無限ループになりそうな味わいで「危険な美味しさ」となっている。笑





ニンニクが効いていたり、味付けがしっかりしているので好きな人にはたまらないがっつり感もあるサンドイッチとなっている。


チキン部分


チキンのヘルシー感にリッチなシーザーソースは安定感抜群な美味しさで◎。


半熟玉子やレタスの感じがこれまたたまりません。


チキン側はボリューム感もある食べ応えで満足感もあるのがいいところ。

ベーコン部分


ベーコンのこってり感にシーザーソースは無敵の組み合わせだ。笑



そこに半熟玉子やレタスが加わるとなれば間違い様のない美味しさとなる。




そしてベーコン側はこってり感のある濃厚な食べ応えがありチキンとはまた違う美味しさで2種類を味わえるから嬉しいところでもある。




チキンとベーコンを一緒にバクりと食べたり、チキンの次にベーコンを食べたり色々な食べ方を出来るのも、色々な味を楽しみたい方にとっては有り難いところだ。


おわりに

そんな本日ご紹介したセブンイレブンで発売されている「パルメザンチーズが決め手 チキン&ベーコン(シーザー)」 ですが、リッチな食べ応えのあるサンドイッチとなっていて美味しくペロりといただきました。




意外とニンニクがしっかりと効いているので、普段エチケットの必要なお仕事の方には不向きかもしれませんが、お休みの日の朝食や昼食なんかにもピッタリな食べ応えも感じられるサンドイッチとなっておりますので、気になった方は見つけた際に是非手にとってみてはいかがでしょうか?





それでは本日はご覧頂き誠に有難うございました♪




関連記事
www.yuuki-tkyn.com