中卒おじさんのクズなりに豊かな日常

主に長い独身生活で培った「食」をメインに色々な事を書いてます!

「カラオケ ミッキー 春日井店」で色々なおつまみメニューを頼んでみた!地元カラオケ


本日は自分の地元である愛知県春日井市にあるカラオケ屋さんの「カラオケ ミッキー 春日井」で頼んだフードメニューをメインにご紹介!




本来はカラオケを中心に紹介するのでしょうが、自分のブログはそんなカラオケ屋ですら、その中にある「食」についてピックアップしていきます。



カラオケ ミッキー 春日井店


自分の地元である愛知県春日井市で10代の頃からお世話になってきた、チェーン店でもあるお店でして、値段が安くて地元では昔から人気のカラオケ店なのである。




なんかあれば若い頃はミッキーってくらい当時は通ってました。笑



当時は今でも変わらないのですが、自身はHIPHOPが大好きなのですが、女の子の前で歌う時の為だけに「ケミストリー」や「エグザイル」、「ジャニーズ系全般」の定番の曲をモテる為だけに必死に覚えてた記憶が甦ります。笑




そんな若かりしギラギラしていた頃の自分も今となっては素晴らしい自分の中でのいい思い出となっております。




さすがに歳を重ねる度に行く回数は減り、今では年に数回程度しか行かなくなりましたが、それでも未だにカラオケってなるとミッキーなんです。笑





そんなカラオケミッキーでは毎回成人してからはアルコール飲み放題にして入るのですが、早速ですが今回のメインである頼んだフードメニューについてご紹介していきたいと思います!


地鶏のたたき


価格は一人前500円。



ミッキーでアルコール飲み放題で入られる方にピッタリなおつまみの地鶏のたたきはカラオケ屋らしからぬ中々の本格派メニューでして鶏の味が日によって若干味にバラつきはあるものの美味しいです!




薬味にはニンニク、生姜、ネギが付いてるのでお好みでスライスオニオンと食べたり色々な楽しみ方も出来ていいですね!



イカの塩辛


価格は280円。



こちらもお酒にピッタリな一品でカラオケ屋で食べると考えたら安定の普通に美味しいおつまみですよね!!


タコとニンジンのマリネ


価格はこちらも280円。


プリっとしたタコに千切りされたニンジンがお酢をベースにマリネされたさっぱりおつまみな一品。




うん、意外とカラオケ屋さんのメニューって揚げ物ばかりのイメージがありますがおつまみメニューも豊富で大人も楽しめるのでいいですよね!




このミッキーはフードをはじめとした様々なメニューが豊富で変わり種のメニューもあったりするからカラオケ好きな方にはオススメです!





そして他のメニューをブログネタ用に探していると、、、



ブログネタにピッタリな激辛メニューが!?

期間限定の「四川風汗だくフェアー」という一際目立つメニュー達の中に「激辛エビチリ」と書かれた辛そうなメニューが。汗



これはブロガーとして頼まないという選択肢はなく迷わず注文。笑


激辛エビチリ


何故かこのメニューは680円と少々割高となっている。




しかしネタになるのでそんな事は「かまへんかまへん」。←誰ですか




早速メニューが到着すると見た目から辛そうー。汗




小さめなフリッターにして揚げたようなエビに辛いソースを絡めた感じのエビチリとなっていて、上から刻みネギと千切り唐辛子がふりかかっていて、下にはスライスオニオンがひいてある。



果たしてお味はいかに!?



激辛エビチリ実食

小ぶりな激辛そうなエビチリを一口パクり。




おっ、おっ!?





あれ?うんまい。笑




想像より遥かに辛さが抑えられていて、普通に美味しくて拍子抜けしました。笑




激辛ではなくピリ辛ってくらいのおつまみ感覚で美味しく食べられるエビチリとなってました。




これは確実に激辛とは言えない、柿の種とか食べられる人なら普通に食べられるレベルの辛さでした。笑





味自体もエビチリってよりはスナック感覚のサクッと揚がった衣がピリ辛に味付けしてあるので、おつまみ感覚のエビチリで普通に美味しかったです!





もう少し値段が安ければ普通に毎回頼みたいくらいの、おつまみにピッタリな感じでしたので辛さに関しては安心して注文できると思います!


おわりに


そんな本日ご紹介した地元の「カラオケ ミッキー 」で色々なフードメニューを少しご紹介しましたがカラオケ自体も安くて飲み放題や食べ物なんかもリーズナブルで美味しい、10代からお世話になり続けている地元で重宝しているカラオケ屋さんです。




地元民はカラオケと言ったら「ミッキー」ってくらいに週末は特に昔からずっと賑わい続けてる地元では知名度の高いカラオケ屋で個人的にも馴染み深いお店なので今回はご紹介させていただきました。





老若男女問わず、カラオケは現代の若い子達ですら足を運んで通う、未だに流行り続けて貴重な場所と言えるので、そうやって考えてみると不思議ではありますが素晴らしい場所だなと思います。





そんなカラオケ屋さんの食べ物について本日はピックアップしてみましたが、たまにカラオケ行った時にメニューを見てみると、色々とメニューが進化していたりして「こだわり」を感じられたので、それぞれのよく行くカラオケ屋さんでたまには「フードメニュー」も見てみてはいかがでしょうか?





そのお店にしかない面白い美味しいメニューが見つかったりするかもしれませんね!





そんなカラオケミッキーで飲んでは食べて歌って、久々にストレス発散してきました^^




うん。



カラオケって素敵やん。←誰




それでは長くなりましたが本日はご覧くださり誠にありがとうございました♪





関連記事
www.yuuki-tkyn.com



カラオケ ミッキー 春日井店

住所:〒486-0912 愛知県春日井市高山町2丁目12−5


TEL:0568-34-5500


営業中: 24 時間営業