中卒おじさんのクズなりに豊かな日常

主に長い独身生活で培った「食」をメインに色々な事を書いてます!

【セブンイレブン】 レバーやわらか!レバニラ

どうも!ユウキです!!




本日は「セブンイレブンのレバニラ」についてご紹介していきたいと思います!

セブンイレブン レバニラ


こちらがセブンイレブンのレバニラ。




価格は278円(税込300円)

※2019年9月現在の価格ですのでご了承下さい。





まず安い。笑





そして安いだけじゃないからセブンイレブンの惣菜シリーズは人気なのですよね!





電子レンジで500Wで1分30秒。





1500Wの場合は30秒となっております。



セブンイレブン レバニラ「開封」


温めてフタを開けた瞬間に香るレバニラのいい香り。




名前の通りレバニラなので、レバーとニラが入っておりますが食欲そそられます!





早速もう我慢出来んぞっ!!


ってことでいざ実食していきたいと思います。


セブンイレブン レバニラ「実食」


いざ!実食!!




バクりと一口頬張っていく。





!?!?





え?想像より旨いぞ!?





レバーはプリプリ柔らかでニラのシャキシャキの食感や風味に甘辛な絶妙な味付けが◎。





思ったのが「餃子の王〇」のあのレバニラの味に近くて抜群に美味い!!






これがコンビニで買えて、更にレンチンの商品とは信じれない程のクオリティの高さだ。






ちゃんと炒めた感じの香ばしさもしっかりあって臭みも感じず、これは中華好きのみならず、酒飲みにもたまらない一品となっている。






そんな自身もキンキンに冷やしたビール片手にこの「セブンイレブン」「レバニラ」を食べましたがあっという間にペロリと完食してしまいました。





いやぁセブンイレブン恐るべしです!笑





ご馳走さまでした^ ^



おわりに


そんな本日ご紹介したセブンイレブンの「レバーやわらか!レバニラ」のご紹介となりましたが、お店顔負けの美味しいレバニラがしっかりと再現されていてクオリティの高いレバニラとなっていました!







味付けも抜群で、まさかの「餃子の王〇」のレバニラに近い本格的なレバニラとなっていました。笑







お手頃な価格とサイズ感で中華好きには勿論、仕事終わりの「家でちょい飲み」なんかにも最適な「一品おつまみ」にもなっていましたので、興味のある方は見つけた際に是非手にとってみてはいかがでしょうか?







それでは本日は長くなりましたが見て頂きありがとうございました♪





関連記事
www.yuuki-tkyn.com