【ココイチ】ローストチキンスープカレーが7種類もの具材が入って本格的だった!

【ココイチ】ローストチキンスープカレーが7種類もの具材が入って本格的だった!

どうも!ユウキと申します!!

本日は大好きなココイチシリーズのご紹介になります。

早速ですが、色々書いていきたいと思います!



ココイチのローストチキンスープカレー

コチラが今回お目当てのローストチキンスープカレー。

値段は通常のサイズ・辛さで879円(税込966円)

※価格は変わる場合があるのでご了承下さい


ローストチキンスープカレーが到着

注文したお目当てのローストチキンスープカレーが到着する。

到着した瞬間からスープカレーのスパイスの香りが漂い食欲がそそられます!

コチラの商品は2019年12月1日〜2020年2月末まで期間限定メニューとなっている。


特製スパイス付き

お馴染みのココイチの特製スパイスが付いているので、お好みで更にスパイシーにできるのはスパイス好きには嬉しい所だ。


7種類もの具材が入ったスープカレー

チキンや野菜が沢山入っていて具沢山なのも嬉しい。

具材はローストチキン・オクラ・ナス・じゃがいも・にんじん・キャベツ・ゆで卵(半身)7種類もの具材が入っている。

ゆで卵を入れているところが「なんだかココイチらしさ」を感じます!


実食開始

スプーンで色々な具材やライスをスープカレーと食べていく。

おぉ!これは本格的だ!!

まずスパイスがしっかりと効いていて、バジルの鼻から抜ける心地良さを筆頭に、スパイスの効いたスープカレーとなっている。

ローストチキンは食べ応えがあり、オクラやナス等の沢山のゴロゴロ入った具材達がヘルシーで◎。

このスープカレーは若干甘めな作りになっているので、辛いのが好きな方には卓上の「とび辛スパイス」をふりかけると、辛さが効いたお好みのスープカレーになるでしょう。

これはココイチらしさもあり、尚且つスープカレーのスパイスを効かせた本格的な味わいがあるので、唯一無二のスープカレーになっております!

そんなこんなで沢山の具材と共にローストチキンスープカレーを美味しく完食いたしました。


おわりに

本日はココイチの期間限定メニューであるローストチキンスープカレーのご紹介となりました!

いつものココイチのカレーとは違う、スープカレーなので気になって今回は食べてみましたが、ココイチカレーの良さを残しつつ、本格的なスパイスと沢山の具材がスープカレーとの相性が良く、食べる価値がある本格スープカレーとなっておりました!

番人受けする旨みや甘さのあるスープカレーに仕上がっていて食べやすいので、スパイス好きにはたまらないスープカレーな事に間違いなしです!

残念ながら期間限定メニューとはなってますが期間内や次回登場した際に注文してみてみてはいかがでしょうか?

それでは本日は最後まで見て下さりありがとうございました♪





CoCo壱番屋 ココイチカテゴリの最新記事