【ケンタッキーメニュー】期間限定の「ガーリックチキン4ピース食べくらべパック」が最高です。

【ケンタッキーメニュー】期間限定の「ガーリックチキン4ピース食べくらべパック」が最高です。

どうも!ユウキと申します!!

本日はケンタッキーフライドチキン、通称KFCで期間限定メニューのご紹介となります。

早速ですが、色々書いていきたいと思います!



ガーリックチキン4ピース食べくらべパック

コチラが今回KFCで買ってきた「ガーリックチキン4ピース食べくらべパック」

価格は1,180円

内容はガーリックチキン(骨なし)2ピース・オリジナルチキン2ピース・ポテト(S)になります。

発売日は2020年4月8日(水)から発売開始されていて、なくなり次第終了との事です。

お次は実食しながらご紹介していきます!


ガーリックチキンが醸し出すニンニクの強烈なパンチ!

まずはガーリックチキンから、かぶりついてみる。

ウフォ〜!!!←誰?

いや、これは想像するよりも遥かにニンニクが効いていて、尚且つ濃い目な味付けなっていて、おつまみにピッタリだ!!

これはニンニク好きも納得のニンニク感で、ブラックペッパーも効いていて、骨なしチキンの胸肉のヘルシー感と、香味野菜の効いた旨みのある味付けに、衣のザクザク感が合わさり「より一層おつまみに向いた商品」なっていると個人的には感じました!

味のイメージとしてケンタッキーの「クリスピーチキン」に近い感じです!


オリジナルチキンの安定したレジェンド的な美味さも外せない!

そしてケンタッキーのレジェンドメニューであるオリジナルチキン

その中でも更に美味い「腰(サイ)」が入っていると、物凄く得をした気分になるのは自分だけではないはず。笑

この腰部分のジューシーな脂と身の旨みが溢れ出すオリジナルチキンは得にたまらない美味しさなのだ。

昔は部位を選べましたが、現在は部分を選べたりは出来ませんので、この腰(サイ)が入っていれば間違いなく大当たりなのである。

部位に関しては好みがあるでしょうから、ご自身の好きな部位が入っていれば、それは大当たりという事になりますね!!


おまけのポテト(S)嬉しい安心の美味しさ!

このポテトがSサイズな所も個人的には飽きが来なくて丁度いいのです。笑

自分はカリカリなポテトより、こういった「じゃがいも感」のあるポテトの方が好きで、尚且つKFCのポテトは味がちゃんと付いているから特に好きです。

以上が今回買ってきたパックの説明となりました!

いや〜!どれも美味しくて久々のKFCに大満足でした!!


おわりに

今回は「ガーリックチキン4ピース食べくらべパック」のご紹介となりました!

強烈なニンニクや旨みの効いた骨なしのガーリックチキンやレジェンドメニューであるオリジナルチキンポテトが入ったパックは食べ応えもあり、満足できるパックとなっておりました。

興味がありましたら期間限定メニューとなっておりますので、是非!期間内に購入してみてはいかがでしょうか?

それでは本日は最後まで見て下さりありがとうございました♪






おつまみ 酒の肴カテゴリの最新記事