中卒おじさんのクズなりに豊かな食常

主に長い独身生活で培った「食」をメインに色々な事を書いてます!

「モッツァレラチーズのトマトソースパスタ」が濃厚でフレッシュな美味しいトマトパスタ!セブンイレブン

どうも!ユウキと申します!!




本日は様々なパスタが発売されているセブンイレブンで発売されている中で、「モッツァレラチーズのトマトパスタ」のご紹介になります!

セブンイレブンモッツァレラチーズのトマトパスタ


メーカー:セブン-イレブン




価格:440円(税込475円)





カロリー:499kcal





カロリーに関しては毎回似た様な商品が出ていますが、しっかりとカロリーを以前の商品より下げている商品が多く、今回のパスタもカロリーが500kcal程度に抑えてくれていて問題のないカロリーに収まってくれているのは嬉しい所。






そしてセブンイレブンのこちらのモッツァレラチーズのトマトパスタの何より嬉しいのはボリューム感もあってパスタがしっかりと美味しいところなのである。






早速レンジで温めて食べていこうと思います!




完成


レンジで温めてフタを開けると広がるトマトの爽やかな香りに、ニンニク、バジルも効いた香りと、でかでかと乗っかっていた「モッツァレラチーズ」が溶けてチーズのまろやかな香りまでもが加わり、これでもかという位に腹ペコな胃袋を刺激してきてくれます。笑






そこにカットされたトマト、イタリアパセリも乗っかっていて彩り鮮やかで更に食欲を刺激。


モッツァレラチーズアップ


モッツァレラチーズをアップにしてみる。





美味しそうにトロトロにとろけております。笑



モッツァレラチーズをパスタに絡める


モッツァレラチーズをパスタに絡めてみるとトロトロにとろけてよく伸びてトマトパスタに絡みついてくれて非常に美味しそうです。






も、もう我慢出来んぞ!!


って事でいざ食べていきたいと思いま


実食開始


パスタ麺をリフトアップ!





み、みてください!!






このトマトパスタにしっかりと絡みつくチーズの感じ。笑






これはアカンやつでしょ?笑







食べ方なんか気にせずに貪る様にズルズルっと口いっぱいに一口食べる。







ハァフッッッ!!!←何語







つい何語か分からない言葉が半笑い気味に出てしまったくらいに美味いぞ。笑







これは腹ペコだった身体に染み渡る食べ応えも抜群なトマトパスタだ。






まずトマトパスタ自体がニンニク、バジル、トマトの旨みがしっかりと効いた美味しいトマトパスタ。






そこにたっぷりと入って溶けこんだモッツァレラチーズが合わさる事により、モッツァレラチーズのフレッシュでミルキーなコクにトマトソースの旨みが合わさり抜群の美味しさに。






それでいてトマトのフレッシュ感もあるからクドくなりすぎない非常にバランスのとれた美味しいパスタとなっているのだ。



トマトのフレッシュ感がいい


これがカットされたトマトですが適度な爽やかな酸味がコクのあるトマトソースとチーズをバランス良く整えてくれて◎。





乗っかっていたイタリアパセリのクセのある感じは嫌いな人には好まれない野菜ですが、個人的には好きなのでパスタと良く合っていていいアクセントとなっていました。




おわりに


そんな本日ご紹介したセブンイレブン「モッツァレラチーズのトマトパスタ」<のご紹介でしたが,、チーズとトマトが濃厚フレッシュで食べ応えも抜群のトマトパスタで美味しかったです!





やはりセブンイレブンのパスタは外さない安心できる美味しさで素晴らしい。






自身が料理得意な方なのですが、作る手間や一人、二人分だけ作る事を考えるとワンコインで十分に納得のいくパスタが食べられるので本当に便利だなぁと、つくづく思い知らされます。






セブンイレブン恐るべしです!!






気になった方はお近くのセブンイレブンで見つけた際には是非手にとって味わってみてはいかがでしょうか?






それでは長くなりましたが本日はご覧いただきありがとうございました♪