中卒おじさんのクズなりに豊かな食常

主に長い独身生活で培った「食」をメインに色々な事を書いてます!

【昭和飯】SEIYU(西友)の半額になったロースカツカレーを深夜に食うと美味すぎる!

どうも!ユウキと申します!!



本日はなんだか昭和感漂うスーパーで半額になったカツカレーのご紹介になります。

SEIYU(西友)のロースカツカレー


こちらがSEIYUで買ったロースカツカレー。


このロースカツカレーが個人的には好きで、何故だか分からないけど「昭和を感じられる贅沢感」がこのカレーにはある。




値段は...




なんと半額になって200円程。←有難やぁ~



ただでさえ安いのに更に割引で安くなり「尚且つしっかりと美味い」なんて幸せ以外の何者(何物)でもない。



ちなみにカツカレーのルーツは昭和23年に東京にある洋食屋さんのグリルスイスというお店で誕生したと言われています。

食べていきます!


まずはカレーとロースカツをしっかりとすくって口に運んでいく。



こ、これはうまいぞ。←握手



いい意味でチープなレトルト系の美味しいスパイシーなカレーに柔らかなしっかりとしたロースカツはやっぱりいつ食べても美味い。



それに加速して美味さを更に際立たせるのが腹ペコすぎる時間になる「深夜帯」に食べるという事。



この深夜帯に食べるカツカレーの美味さったらありゃしない。笑



ロースカツとカレーの組み合わせはやっぱり改めて最高だ。

途中で「ニンニクパウダー」を少し使ってみた!



途中から愛用しているニンニクパウダーを投入して更に味を美味しくしていく。



このニンニクパウダーは様々なニンニクと相性の良い料理に抜群に合うのでオススメだ。



そんなニンニクパウダーをふりかけてガツガツと途中から食べていく...




バカみてぇにうんめぇぇ。泣



ただでさえ美味いロースカツカレーがニンニクパウダーが加わる事によって更に本格的な深みのあるカツカレーに早変わりしてくれる。



これが「たったの200円程」とは信じられない程の美味さであっという間に完食だ。←寂し



ご馳走さまでした。←合掌

おわりに


そんな本日はご紹介したSEIYU(西友)で半額で購入したロースカツカレーのご紹介となりました。



自分にとっては安くても高くても美味いものは美味いので深夜帯に食べる200円程のロースカツカレーは本気で美味すぎです。←実際に美味い



自分が好きな物を好きな時に食べればどんなにチープな食べ物も「極上の美味しさ」になりますからね!



そして、たまに普段「当たり前に食べている食べ物」に対して考えてみるのは個人的には色々な感謝や成長が出来たりするのでオススメです♪




それでは長くなりましたが本日はご覧頂きありがとうございました!





国産豚肉使用のプレミアムカツカレー【冷凍の煮かつカレーロース3人前&ヒレ3人前】本格手作り冷凍カレー/肉厚 ジューシー/※冷蔵商品(冷蔵配送)を一緒にご注文の場合送料別途※お届け日時をご指定できます




【無農薬 にんんく】国産【無添加】純 にんにくパウダー 4週間セット【瓶入り18g×1本+袋入り18g×3袋】(送料無料) 02P18Jun16 にんにく パウダー にんにく粉