中卒おじさんのクズなりに豊かな食常

主に長い独身生活で培った「食」をメインに色々な事を書いてます!

【セブンイレブン】玉子ともっちり麺のコク旨ソース焼そばがモチモチな麺と玉子の相性が抜群だった!

どうも!ユウキと申します!!


本日はセブンイレブンの焼きそばのご紹介になります!


早速ですが、色々書いていきたいと思います!

セブンイレブンの玉子ともっちり麺のコク旨ソース焼そば


コチラが今回ご紹介するセブンイレブンの「玉子ともっちり麺のコク旨ソース焼そば」



発売日:2019年6月4日。



価格:420円+税。



カロリー:558kcal。



コチラの商品はもっちりとした食感の三層麺を、専用ソースで炒めた焼そばとの事。



潰した感じの平らなオムソバ系の目玉焼きに具材にはにんじん、キャベツ、もやし、豚肉が盛り付けてあります!



電子レンジで500Wで3分、1500Wで1分になっております。

潰し目玉焼きがいい感じ!


電子レンジで500W約3分温めて開封したのがコチラ。



潰し目玉焼きの上にもソースが塗ってあり、濃厚なソースの香りに玉子の上に少し散りばめられた「青のりではなくパセリ」の爽やかな香りも合わさり食欲がそそられます。

具材もたっぷりが嬉しい


そして具材も大きめな豚肉を筆頭にキャベツ、もやし、人参が沢山入っている。


その下には隠れたくても隠れきれない程の存在感抜群なもっちりとした焼きそば麺が敷き詰められている!

圧巻のもっちり麺がモチモチで◎


まずは麺リフトからのズルズルっと一口焼きそば麺を啜っていく。



!?!?



太めな焼きそば麺に濃厚なソースがしっかりと絡みモチモチでしっかりとした食べ応えがある!



味は甘めなソースでスパイシーな感じではなく万人受けする味わいの本格的なコク旨ソースの焼きそばになっています。

玉子と食べるとこれまた◎


やはりこの「潰し目玉焼き」と食べるのが一番の醍醐味であろう。



これはもはやオムソバと言っても過言ではない。



そんな大きくて平らな玉子と麺を一緒に食べれば甘辛いコク旨ソース焼きそばが玉子の淡白な味で丁度良くなって、そこに豚肉や野菜も加わると全体的なバランス感が◎。



玉子と麺、具材とバクバクと食べていたらあっという間に完食です。



ご馳走さまでした。←合掌

おわりに


そんな本日ご紹介したセブンイレブンの「玉子ともっちり麺のコク旨ソース焼そば」になりましたが、もっちり麺、玉子、具材のバランス感が良く美味しかったです。



安定感抜群な味わいのハズレない焼きそばになってますので興味のある方は機会がありましたら是非手にとってみてはいかがでしょうか?




それでは本日は見て下さりありがとうございました♪



関連記事
www.yuuki-tkyn.com