中卒おじさんのクズなりに豊かな食常

主に長い独身生活で培った「食」をメインに色々な事を書いてます!

【セブンイレブン】のとんかつサンドが「ちょい焼き」で驚く美味さ!?

どうも!ユウキと申します!!!!




本日はセブンイレブンの「とんかつサンド」のご紹介となります!





早速ですが色々と書いていきたいと思います。

セブンイレブンのとんかつサンド


コチラがセブンイレブンから発売されている「とんかつサンド」





価格は340円(税込367円)。






厚切りのとんかつでボリュームもあるのに安いので個人的にセブンイレブンに行くとちょくちょく買ってしまう商品の一つです。






そしてこの商品は「耳付きパン」を使っているのですが耳までふんわりした食感のパン生地とのこと。




そんなこの「とんかつサンド」を自分は毎回トースターで焼いて食べてます^ ^



とんかつサンド「完成」


こちらが自分が毎回食べているセブンイレブンの「とんかつサンド」





どうせ食べるなら一手間かけて「より美味しくなったとんかつサンド」がコチラになります。






作り方は軽くレンジで温めてからトースターで軽く焼いて4当分に切るだけです!





時間にして「わずか3分」程というカップ麺並みの手間をかけただけで、お店のようなカツサンドが完成してしまいます。





軽くレンジで温めてから焼くことで中までしっかりと温かく美味しくお召し上がり頂けるのです!



中身


中身はボリュームあるソースの付いたカツに千切りしたキャベツ。





千切りされたキャベツにはマヨネーズが軽く和えてある。






これは不味いはずがないですよね。笑






もう我慢出来んぞっ!!



って事でいざ食べていきたいと思います。笑


実食したいと思います!


ボリューミーな「とんかつサンド」をバクリと頬張っていく。





!?!?






いつ食べてもウンメェェ!!!







トースターで焼いた外サクサク中ふんわりのパンの中からボリーミーでジューシーなとんかつが食べ応えが抜群だ!






マヨネーズに和えられた千切りキャベツがこれまた◎。






このトースターで焼く事によるパンにカツ、キャベツの食感と味はやはりたまらない。







4当分に切る事により満腹感も得られるので、朝やお昼であれば十分に満足できる食べ応えとなっている。







いやぁ、セブンイレブンの「とんかつサンド」「ちょい焼き」は辞められません。笑






あっという間にペロリと完食。







ご馳走さまでした!!



おわりに


そんな本日ご紹介したセブンイレブンの「とんかつサンド」となりましたが、「ちょい焼き」する事で一味も二味も違った本格的な美味しさになるのでおススメです!





セブンイレブンで見かけた際は是非手にとってみてはいかがでしょうか?







それでは長くなりましたが本日は見て下さりありがとうございました♪




関連記事
www.yuuki-tkyn.com