松屋でチゲカルビ焼肉膳 生野菜セットを頼んだら無敵の組み合わせだった!

松屋でチゲカルビ焼肉膳 生野菜セットを頼んだら無敵の組み合わせだった!

どうも!ユウキと申します!!

本日は松屋で最強コンビネーションの定食が発売されていたので、食べてきました!

早速ですが色々とご紹介していきたいと思います。



松屋のチゲ牛カルビ焼肉膳 生野菜セット

コチラが松屋チゲ牛カルビ焼肉膳 生野菜セット


発売日は2019年11月5日(火)10時より『チゲ牛カルビ焼肉膳』「豆腐キムチチゲ膳」が新発売との事です!

価格は通常のサイズで770円

このキムチチゲとカルビ焼肉の最強コンビネーションが一度に食べられるのは嬉しいところ。

更には御膳からはみ出して生野菜まで付けたセットにしたので、なんとも贅沢な定食に!

玉子は生玉子or半熟玉子を選べます!

自分は半熟玉子にしました!


まずは生野菜

始めに生野菜からしっかり食べていくスタイル。

自分はフレンドドレッシングとゴマドレッシングの2種類を一緒にかけて食べてます!

ゴマドレの甘さとフレンチの酸味が合わさると生野菜と更に相性抜群になるのでオススメです!


豆腐キムチチゲ

この美味しい旨辛な松屋のキムチチゲは味付けも濃いめだから、ご飯もかなり進みます!

豆腐、キムチ、牛肉、刻みネギなどが入っており、具沢山なのも嬉しいところ。


牛カルビ

そして松屋に昔からあるコチラのカルビ焼肉はいつ食べても美味しい。

自分は大根おろしに、焼肉のタレとポン酢を混ぜて食べるのが一番好き。

ポン酢のサッパリ感に焼肉のタレの甘さ、大根おろしが一緒に合わさると、こってりとしたカルビ焼肉と抜群に合います!


半熟卵×ライス

ライスの上に半熟玉子を乗せて、上から醤油を少しかけて、キムチチゲやカルビ焼肉と食べるのが美味い!

キムチチゲの辛さが半熟玉子でまろやかになり、カルビ焼肉との相性も抜群だ!

もちろんキムチチゲにそのまま半熟玉子を入れてもヨシ!!


どれをとっても美味しくてあっという間に完食してしまいました。笑


ご馳走様でした。←合掌


おわりに

そんな本日ご紹介したのは、松屋でチゲカルビ焼肉膳の生野菜セットとなりました!

豆腐キムチチゲとカルビ焼肉が一度に食べられる、嬉しい美味しいガッツリ系メニューとなっておりますので、興味のある方は是非頼んでみてはいかがでしょうか?

それでは本日は見て下さりありがとうございました♪



外食 お弁当他カテゴリの最新記事