【王将お持ち帰りメニュー】オススメのおつまみ2品をご紹介!

【王将お持ち帰りメニュー】オススメのおつまみ2品をご紹介!

どうも!ユウキと申します!!

本日は安くて美味しい大人気の王将で、お持ち帰りでハマっているメニューのご紹介となります!

早速ですが色々と書いていきたいと思います。



王将のお持ち帰りオススメメニュー2品

コチラかハマっているメニュー2種類になります。

内容はチューリップとニラレバ

これがおつまみにピッタリで最高なのです!

お次はお持ち帰りしたメニューを1つづつご紹介したいと思います。


チューリップ

コチラがチューリップ。

価格は500円(税別)

骨付きの鶏の手羽肉をカラッと揚げた唐揚げになります!


骨付きチキンはおつまみの浪漫

この骨付きチキンの骨部分を手に持ってチキンをかぶりつく感じがたまらないのですよね!笑

下味がしっかりと付いた唐揚げなので、そのままでも十分すぎるほどの美味しさとなっております!


マジックパウダーをかけてみる

一応、別添でマジックパウダーというものも付いている。

これはいわゆる塩胡椒である。

カリカリジューシーな唐揚げには必須級の相性の良さである!


ニラレバ

お次はニラレバ。

価格は480円(税別)

王将の中でも王道な人気を誇るレバニラは、野菜がたっぷりでレバーもしっかりと入っているにも関わらずリーズナブルなのは非常に有難い。


シャキシャキ野菜とプリプリなレバーが◎

シャキシャキのもやしとニラがプリプリとしたレバー言うまでもなく相性抜群です。

レバーは丁寧に下ごしらえされているから、臭みもなく、味付けも美味しくておつまみにもピッタリだ!

チューリップにも同じ事が言えますが、これはゆっくり家でおつまみに食べる一品としては極みレベルの幸福感あるおつまみで間違いなしだ!!


おわりに

本日は王将のお持ちでハマっているメニューのご紹介となりました!

お店で食べるのも良いですが、たまにお家でゆっくりおつまみとして食べる王将はまた違った格別な美味しさとなりオススメです!

普段お店にしか通ってない方はお持ち帰りして、お家ゆったり王将を味わってみてはいかがでしょうか?

それでは本日は最後まで見て下さりありがとうございました♪

おつまみ 酒の肴カテゴリの最新記事