【富士山極太焼きそば】ネオパーサ清水で買って食べてみた!

【富士山極太焼きそば】ネオパーサ清水で買って食べてみた!

どうも!ユウキと申します!!

本日はネオパーサ清水(上り)のフードコート内にある、鉄板焼「鐵一(テツイチ)」の富士山極太焼そばをご紹介していきたいと思います。

早速ですが色々と書いていきたいと思います!



鉄板焼「鐵一(テツイチ)」の富士山極太焼そば


東京で人気の「鐵一」の味をそのままに。定番の浪花の焼きそば、たこ焼きの他、ソーセージなど、小腹を満たす庶民の味の宝庫のお店となってます。

コチラの富士山の形をした目玉焼きが乗った焼そばは濃厚ソースを絡めた極太麺でモチモチとした食感で食べ応え十分とのことです。

富士山をイメージした半熟の目玉焼きもいい感じです♪

値段は600円。

※価格は変動する場合がありますのでご了承ください。


ネオパーサ清水(上り)


コチラが今回立ち寄ったSAのネオパーサ清水(上り)になります。

中は広くてフードコートやお土産等、色々と充実したサービスエリアとなっておりました!


実食していきます!

徹一で買った「富士山極太焼そば」を食べていく。

具材には定番のキャベツや豚肉が入っている。

食べてみると、麺はモチモチでソースが濃厚で冷めてても充分美味しい焼そばになっている。


半熟目玉焼きと天かすでコクとまろやかさがUP!


天かすと半熟目玉焼きとを焼きそばに絡めて食べると、濃厚なソースにコクやまろやかさが増して極太麺にしっかりと絡んで抜群の美味しさだ!

このクオリティの焼きそばがリーズナブルな価格帯で食べられるのは嬉しいところだ。

何より富士山の形をした半熟目玉焼きは思い出にもなりインパクト抜群だ。


おわりに


そんな本日ご紹介したのはネオパーサ清水(上り)のフードコート内にある、鉄板焼「鐵一(テツイチ)」の富士山極太焼そばのご紹介となりました。


リーズナブルな価格で見た目のインパクトもあり、しっかりと美味しい嬉しい焼きそばとなっておりますので、立ち寄った際には是非手に入れてみてはいかがでしょうか?

それでは本日は見て下さりありがとうございました♪

お店の名前ネオパーサ清水 フードコート 鉄板焼 鐡一
住所〒424-0302 静岡県静岡市清水区 小河内池の沢885-6 新東名高速道路 NEOPASA清水 フードコート
電話番号054-360-2122
営業時間9時~21時
オススメ度★★★★☆

【関連記事】


旅 道の駅カテゴリの最新記事